
虚無日記

残念な人の残念な人による素敵な人のための日記

久しぶりのSAI

久しぶりに絵を描きました。

もっと絵を描くのうまくなりてぇ。

 

17日の20時ぐらいかな?

その時間帯に一号さんと実況を収録して、

一号さんがスキー行くらしいから18日の0時30分にskypeの通話を切ってずっと描いてた。

 

今日センター模試一日目らしいですね。受験生の方がんばってください。僕も受験勉強まじでがんばります。

 

さて、絵の話だけど

乗算だかなんだかはよくわかんないから、

シコシコ(意味深)色変えながら影つけてた。

 

ツィゴイネルワイゼンとか聞いてたんだけどすげーイライラしてきたから、

あえて聖飢魔Ⅱの地獄の皇太子とかにしてたらめっちゃ作業捗ったwww

なんでだろーなんでだろー♪

 

ツイッターのフォロワーさん、気に入ってくれるといいな~^