虚無日記

残念な人の残念な人による素敵な人のための日記

C95お疲れ様でした

こんばんは、リン酸です。

 

平成最後の冬コミが終わってしまいましたね。お疲れ様でした!

みなさまは、C95いかがでしたか?

私は、ひっそりと、1日目の土曜日西ふ-02aにて頒布をしてました。

弊サークルにお越しになられた方々、ありがとうございます!

 

†14th syndrome†でのサークル参加では、今回含めて3回目でしたが、

なんと、今回初めての成功体験を得ることができました!

 

今回は、

・『撃墜王の忘れ物1』

・『撃墜王の忘れ物2』

・『神世界』(これは、弊サークルに所属するもう一人、ねーさんの作品です)

・『ショートショート:電子媒体』

・『撃墜王の忘れ物作者によるリパライン語報告書』

・『いわゆる「衆議院解散権論争」とゲーム理論

・『旧日本軍に立ち表れるパノプティコン

以上、7点を頒布したのですが、どれも1部は必ず売れました!やったねたえちゃん!

特に、最後の2つの衆議院パノプティコンの捌け具合が非常に良かったですね。

皆何にそんな惹かれて手を取るんだろう?

 

今回の成功体験で一番何が学べたかというと、「打てば響く」という一言に集約されますね。やっぱり作品の数を増やすことが大事になのかなァというのが所感です(ブログも同じだね!)。

 

さて、今回の成功をもとに、次回は(来夏のコミケにも参加します、当選すればの話ですが)『撃墜王の忘れ物』のいずれかのヒロインのハッピーエンドと『ショートショート短編集』をメインにがんばろうかなと思います。引き続きよろしくお願いします!

 

いやぁ、それにしても、倉田夏希さんのグリムノーツの白雪姫のコスプレ見れて最the高だったし、しかも畏れ多くも夏希さんの方から私へ握手をしてきてくださって最the高でした。久しぶりに2.5次元にときめいてしまったぜ…。倉田夏希さんの写真は一生家宝にします。

当方最the高裁判所大法廷は「倉田夏希さんは最the高」と認定!(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(アディダスの財布)(親が買ってきたチェックシャツ)(ダボダボのジーパン)(修学旅行で木刀購入)(午後の紅茶)(プーマの筆箱)(指紋でベタベタのメガネ)(倉田夏希でマジ泣き)(ワキガ) (ドラゴンの裁縫セット)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)